よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

商品にもよりますが、1日~7日以内の
発送となります。

ギフトラッピングはできますか

大型家具の為、対応不可となります。

商品注文の内容変更やキャンセルはできますか?

キャンセル依頼は原則的には出荷前営業日の
AM10:00までとさせていただきます。
出荷日当日のキャンセル依頼、
お送り先変更は原則的にお受けできません。

不良品でした。交換や返品はできますでしょうか?

ご注文内容と異なっていたり、
不良または破損等があった場合、
返品または良品との交換にて対応させていただきます。
(確認後商品の状態によっては、部品交換対応の場合がございます)

3ヶ月保証サービスについて (一部商品)


お届け後3ヶ月以内に
不具合が発生した場合に
下記の条件に当てはまる場合は
無償で不良部材の交換、
または新品と交換するサービスです。

(製造メーカーが定める条件に準拠いたします。)




通常使用での商品不良のみ対応いたします。

ご使用時に発生した商品不具合や初期不良、配送途中の破損は無償で部品交換をします。

「保証書」について

家具等には「保証書」は同封されておりません。
お手数ですがお客様に商品状況をご確認いただき、問い合わせフォームより
問合せをお願いいたします。
その際に、
ご注文情報(注文番号)が必要となります。

保証期間

補償期間は商品到着日から数えて、
90日間となっております。

必要書類等

不良箇所の確認の為、不良箇所を
デジカメ、カメラ付き携帯電話等で
撮影して頂き、
画像を添付してお送りくださいませ。
画像確認後の対応となります。

交換商品が在庫切れの場合

交換用の商品が在庫切れの場合は、
商品入荷後の交換となります。

また、廃番や生産終了商品に
関しましては、
同等商品と交換をさせて頂きます。

部品のみの不具合の場合

部品の交換で修復可能と
判断させて頂きました場合は、
部品発送にて対応させて頂きます。

その他注意事項

商品のデザイン等に関しましては
予告なく変更される場合がございます。


交換商品の梱包は
誠にお手数をお掛けしますが、
お客様に行って頂いております。


その他、お客様による作業が
発生してしまう場合には、
当店よりご連絡をさせて頂きます。